HAPPYになるためにシングルマザーとして生きる

モラハラDV夫と離婚し、1児の娘を持つシングルマザーです。HAPPYになるために肩肘張らずゆるーく頑張る奮闘記。

アフィリエイトは本当に稼げるのか?

現在1児の娘を育てるシングルマザーrikokoaです。

 

シングルマザーにとって大きな悩みでもあるお金のこと。

 

日々の生活に、これから大きくなっていく娘の教育費。

全部ひとりで稼がなくてはいけないシングルマザーにとって、空いた時間に少しでも出来ることがあるなら、何でもやります。

 

そこで、私rikokoaもついにアフィリエイターデビューしたわけです。

 

 

でもアフィリエイトって実際稼げるのか?

そもそもどのくらい稼げるのか?

始めたばかりの私のアフィリエイトの成果と実際稼げるのかについてまとめていきたいと思います。

 

私が登録したアフィリエイトサイト

パソコン初心者。

そもそもアフィリエイトって何?と言う状態から始めたインターネットビジネス。

 

そんな私が登録したアフィリエイトサイトは、「a8.net」です。

 

始める前に色々と調べてみると、結構皆さん複数のサイトに登録してアフィリエイトやっているみたいなんですが、

一度に色々と詰め込み過ぎて、結局放置…なんて状態になりかねない私は、

まずはこの1つだけに登録して始めることにしました。

 

初めて2か月目。成果

 

と言うことで、11月にa8.netに登録し、ブログを初めて2か月目。

成果はたった2円。。。(笑)

いや笑えないんですが…。

 

アフィリエイトをされている方のブログを見て、最初はあまり稼げないと書いてありましたが、私のこれ、稼げなさすぎじゃない??

 

そもそも大事なPVってやつが全ッ然伸びません。

 

何だかこのまま続けて本当に副業として成り立つのでしょうか。。。

 

とにかくまだ初めて2ヶ月。

もう少し頑張ってみたいと思います。

 

成果については、区切り区切りで細かく書いていこうと思います。

 

次に書くときは、今より少しでも成果が出ていることを祈ります。。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ