HAPPYになるためにシングルマザーとして生きる

モラハラDV夫と離婚し、1児の娘を持つシングルマザーです。HAPPYになるために肩肘張らずゆるーく頑張る奮闘記。

絶叫から始まった2017年

2017年。

明けましておめでとうございます。

 

昨年は離婚調停中だった、元夫とやっと離婚が成立し、

シングルマザーとして娘と新たなスタートを切り、

何だかバタバタと慌ただしくあっという間に過ぎて行てしまった1年でした。

 

2017年は私らしく笑顔でマイペースに娘とのんびり歩いていきたいと思います。

 

と言うことで行ってきました。

1月1日から2泊3日で三重県へ♪

我が家と叔父叔母夫婦そして従兄妹たちと総勢11人での大旅行。

 

 

1日の年が明け、夜中3時に我が家を出発し、7時間。

お昼前ごろに三重県に入り、ナガシマスパーランドに到着しました。

 

 

そして2017年の初まりは絶叫から始まりました。

 

乗りましたとも。

ギネスのジェットコースター。

 

f:id:rikokoa:20170104210643j:plain

 

 これ、富士急にあるフジヤマより、高くて速いんですね!!

知らなかったーーー。

 

絶叫系から子供と一緒に乗れる乗り物まで。

色んな種類の乗り物もあるし、大きなキッズスペースもあって、小さい子でも遊べるような遊具も充実していました。

 

施設内にアンパンマンミュージアムもあったし、親子で楽しめる施設でした♪

 

長時間の長距離移動で、娘はお疲れモード。

お昼を食べて即寝てしまったので、娘はほとんど寝ていましたが、

もう少し大きくなったら一緒に遊べるかなと。。。

 

園内もゆったり広くて、楽しく良い思い出が出来ました。

 

ナガスパ内では、ジェットコースターのみ乗って、あとは、隣にあるアウトレットでお買い物。

 

夕方ごろまでのんびりしてから、日が落ちる頃なばなの里へ向かいました。

 

なばなの里でのことは次の記事で詳しく書いていきたいと思います。

 

 

ナガシマスパーランド 長島 ペアチケット 結婚式 二次会 景品 ゴルフコンペ セット パーティ景品 ビンゴ景品 二次会景品 【人気 クリスマス会 女子会 年末イベント 大晦日 景品セット お正月】【T077】

価格:11,990円
(2017/1/5 20:52時点)
感想(0件)

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村