HAPPYになるためにシングルマザーとして生きる

モラハラDV夫と離婚し、1児の娘を持つシングルマザーです。HAPPYになるために肩肘張らずゆるーく頑張る奮闘記。

1社目書類選考通りました!!

ブログ更新も頑張ろうと思い、

少しずつ更新頻度をあげていこうと思います。

 

今日は、前回に引き続きシングルマザーの就職活動について書いていきたいと思います。

 

現在就職活動真っ只中のrikokoaですが、

なんとなんと!!

1社目の書類選考が通りました( ;∀;)!!!

 

学生以来の就活に、

何をどう始めれば良いのやら、

履歴書とか職務経歴書なんてどうやって書くんだっけ??って感じだったのですが、

そんな中で

書類選考が通ったことが嬉しくて嬉しくて(´Д⊂ヽ(笑)

 

まだ書類選考が通ったってだけなので、

まだまだこれからが本番ですが、、、

 

シングルマザーの就職活動。

出だしは順調と言えるのではないでしょうか。

 

ポジティブに、

元気に頑張ります!!!

 

短---い日記でしたが、

このブログでも就職先が決まったーーー!!って言う

嬉しい記事を書けるように

また明日から頑張ります。

 

では、

おやすみなさい(*´▽`*)♩