HAPPYになるためにシングルマザーとして生きる

モラハラDV夫と離婚し、1児の娘を持つシングルマザーです。HAPPYになるために肩肘張らずゆるーく頑張る奮闘記。

おかげ横丁でたっぷりのんびり食べ歩き

一通り伊勢神宮でお参りが終わった後、おかげ横丁へ向かいました。 

 

伊勢神宮を出てすぐ目の前にあるおはらい町を抜け、おかげ横丁へ。

 

どこもかしこも人・人・人!!!

 

歩くのがやっとな人の多さでした。

 

f:id:rikokoa:20170104210946j:plain

 

伊勢参りが終わって、昼過ぎ頃。

夕飯には早いけど、小腹がすいたころだったので、食べ歩きにはちょうど良い時間でした。

 

 

大人気のたこ天♪

揚げたてで美味でした。

娘も気に入ったようで、ほぼ娘に食べられました(笑)

f:id:rikokoa:20170106220541j:plain

 

他に、松坂牛の串焼きに、揚げたてコロッケ、試食でもらった手焼きせんべい…。

 

食・食・食。。。

 

軽くのつもりがどれも美味しくて、色々と食べました。

(食べるのに夢中で写メ撮るの忘れた人。)

 

昼抜いて良かったーーーってくらい大満足なおかげ横丁

がっつり食べたい人も、少しづつ色んなものを食べたい人も、楽しめる場所でした。

 

 

伊勢神宮とおかげ横丁

価格:1,080円
(2017/1/5 20:54時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村