HAPPYになるためにシングルマザーとして生きる

モラハラDV夫と離婚し、1児の娘を持つシングルマザーです。HAPPYになるために肩肘張らずゆるーく頑張る奮闘記。

ブルーレイプレイヤーを買いました。

間が空いてしまいましたが、最近の出来事を少し。

 

お正月が明け、子育てサロンもまだ開いていなかったので、

しばらく二人で公園デーが続きました。

 

実は(実はと言う程の事でもないんですが…)

我が家は大のディズニーピクサーファン♡

ピクサーだけじゃなく、暇があればジャンル問わずに映画、海外ドラマ見てるんです。

 

最近「ペット」のDVDとブルーレイディスクを買いまして。

これおまけにミニオンのミニムービーが付いていて、

それが気になったのもあり、妹が買ってきたんです。

 

が!!

ミニムービーが見られるのは、ブルーレイディスクだけと言う…"(-""-)"

 

ペット ブルーレイ DVDセット【Blu-ray】 [ ルイス・C.K. ]

価格:3,317円
(2017/1/15 22:52時点)
感想(4件)

 

我が家にはDVDプレイヤーしかなく、楽しみにしていたおまけムービーが見られないと言う事態になってしまったんです。。。

 

そこで、ついにブルーレイプレイヤーを買うことにしたのです。

 

と言っても機械類に関して全く無知の私たち…。

一体何を選べばよいのか…*1

そんな感じでとりあえず電気屋さんへ。

 

想像はしていましたが、想像以上にいーーーっぱい種類があるんですね。

 

とにかく、私たちはブルーレイのおまけムービーが見れればそれで良し。

なので、とにかく安ければ良し♪

 

と言うことで、置いてあったブルーレイプレイヤーの中で一番安かった1万円のパイオニアにしました( *´艸`)

 

【送料無料】PIONEER ブルーレイプレーヤー ホワイト BDP-3140-W [BDP3140W]【KK9N0D18P】

価格:11,500円
(2017/1/15 23:01時点)
感想(0件)

 

自宅に帰ってさっそく、取り付け、見ましたよ( *´艸`)

ペットのおまけミニムービー「ミニオンのアルバイト大作戦」♪

 

ミニオン可愛いかった♡

娘も喜んで見ていました♡

 

何より画像がとーーーっても綺麗なんですね!!

DVDでも綺麗だと思っていましたが、全然違います!!

 

鮮やかだし、ほんと綺麗。

 

今年買って良かったものの一つですね(早ッ)(笑)

 

 

*1:+_+